クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

不特定多数の口コミ評判×厳正な評価の下った賞

不特定多数の口コミ評判でも上々の評価を得て、

厳正な評価の下った賞を受賞している。

 

わたしは凡人でミーハーなので、

やっぱり他人の評価を参考にすることが多いです。

「○○賞受賞」ってやっぱ強いですよね。

個人的に「○○ランキング 第一位」より好きです。

なんかしつこい感じが「賞」ってしないんですよね。わかりますかね。笑

 

こないだ久しぶりに本を買った時の話でした。ちなみに帯タイトルに載ってる情報で選びました。

やっぱり星の数ほどある書籍から、なぜそれを手に取ったのかとか、

買う決断ができたのかとかを後から考えるクセをつけないとと思って。

 

このブログのジャンル確立できた気がする。なんかすごい発見できた!

f:id:nmoti:20180525135443j:plain

 

 

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。