クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生をクリエイトできない名古屋人の迷惑

自分の人生をクリエイトできない名古屋人です。 誰かに言われた通りのことをして生きてきたら、そのまま何も出来ない30代になりました。 迷惑をかけるなら若いうちにかけておけば良かったです。 もう遅いんですが。

自分の人生をクリエイトできない名古屋人のありがた迷惑備忘録

自分の人生をクリエイトできない名古屋人です。誰かに言われた通りのことをして生きてきたら、そのまま何も出来ない30代になりました。迷惑をかけるなら若いうちにかけておけば良かったです。もう遅いんですが。

業務や作業の効率をクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑備忘録

こんばんは。 業務効率、作業効率をクリエイトしたい名古屋人です。 なんか作業に集中できないときってありません? それは、怠けてるだけじゃなくて、脳が疲れてるサインかもしれません。 まずは1つ。たった1個作業を進めるだけでもかなり勇気がいる。 そん…

作業効率をクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑備忘録

こんばんは。作業効率をクリエイトしたい名古屋人です。なんか作業に集中できないときってありません?それは、怠けてるだけじゃなくて、脳が疲れてるサインかもしれません。まずは1つ。たった1個作業を進めるだけでもかなり勇気がいる。そんなときは、「①」…

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。