クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝会議、広報会議、販促会議などクリエイト系雑誌を読むだけの名古屋人にとって詐欺よりタチが悪いこと

タイトルにある、〇〇会議というのはクリエイト系雑誌の有名なものなんですが、クリエイターの転職情報も載っているんですで、名古屋の求人情報を探してみるんですが...だいたい私の場合は、「年齢に対して必要とされるスキルがない」と言われ足蹴にされます…

チャンスをクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑備忘録

何かの記事を読んで知ったんだけど、クリエイターって日本人の人口に対して1パーセントしかいないんだってさ。 この1パーセントの人たちが、例えばデザインとか、例えばWebとか、例えばアートとかをクリエイトしてるってこと。 なんかもう...ホントに選ばれ…

実績をクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑備忘録

デザインにしろ、ライティングにしろ、クリエイティブな仕事に転職するには実績が必要です。例えば、『○○学校で、デザインの勉強を○年してきてフォトショップやイラストレーターなら操作できます。』、『○○新聞の広告に私が作ったキャッチコピーが載りました…

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。