クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

2018-01-01から1年間の記事一覧

来年の目標をクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑備忘録

転職したい。 今の経験が活かせる仕事ってあるのかわかんないけど 転職したい。 単純に年収500万以上の世界に行きたい。 来年の目標をクリエイトするとマジでそんな感じ。 名古屋から出た方がいい気もしてきた。 なんかホント年甲斐もなく迷惑な独り言っ…

未経験からチャンスをクリエイトする

コツコツ勉強するのが苦手な私。スキルを身に付けたいって思ったらそのスキルが得られる仕事を探して転職してました。パソコンスキル付けたい→事務職英語習得したい→留学カウンセラーブログカスタマイズしたい→webデザイナースキルが低くても意外と転職でき…

テレワークで夢をクリエイトする転職を!

長野で東京のオフィスの仕事を行い、 その傍ら奥さんの経営するロッジのお手伝いをする旦那さん。 そんな、ワークライフバランスやQOLなどがかなり優遇されたオフィスが、 日本にもこれからどんどん進出されるべきだと私は思う。 人口減少に伴う、働き手の減…

ジブン自身の評判なんてクリエイトすればいい!

今日はプロアマ問わず応募できる広告コピーのコンテストをご紹介します。入賞すれば、転職活動の大きなアピールになります。 自分自身の評判なんてクリエイトすればいいんです! 腕試しにチャレンジしてみましょう! 広告コピーのコンテスト&賞 沖縄県 観光…

クリエイターのしあわせをクリエイトする評判

だいたい履歴書やポートの作成書類で足切りされてしまって、 ちょっと条件が悪くても という妥協案で入社するクリエイターさん いまやテレワークの時代です。 関東や関西のクリエイト系企業でチームを募っています。 あなたのお住まいが北海道でも沖縄でも …

口コミや評判に左右されない人生をクリエイトする その2

三十歳になる歳の夏、わたしは公務員を辞めた。 ライターの仕事をしたくてしたくてたまらなかったからだ。 「今やっていることは、本当に自分がやりたいことなのか」 この一点に集中した。転職には、情報が必要なので、クリエイターに特化した転職エージェン…

口コミの評判に左右されない人生をクリエイトしたい 1

デザイナー、ライター、ディレクター、プランナー、プロデューサーetc... 私はクリエイターになりたい。 “クリエイティブな発想” “ステキな未来をクリエイトする” クリエイト=創造 感じたままに、思ったままに、 閃いたままに、試行錯誤を繰り返し、 なにか…

名古屋女子必見!しつこい暑さを吹き飛ばすスイーツ店

「名城公園」(名古屋市北区)の中にあるレストラン「GARB CASTELLO」に、彩りや季節感にこだわった期間限定のスイーツが登場した。2018年8月中旬まで楽しめる夏らしいスイーツは、写真映えもばっちり!SNS映えも確実なので、評判も上がること間違いなし! 名…

名古屋で評判のしつこい味

THE 名古屋めし!口コミ評判でも安定の良さを誇る手羽先「風来坊」に行ってきました!いやー辛い!しつこい!このしつこい味付けが名古屋めしの醍醐味です!ビールに合う!6月ってことで、蒸し暑さを吹っ飛ばしにビールをグビグビやりました!来週から梅雨…

不特定多数の口コミ評判×厳正な評価の下った賞

不特定多数の口コミ評判でも上々の評価を得て、 厳正な評価の下った賞を受賞している。 わたしは凡人でミーハーなので、 やっぱり他人の評価を参考にすることが多いです。 「○○賞受賞」ってやっぱ強いですよね。 個人的に「○○ランキング 第一位」より好きで…

あのジャッキーチェンがアプリ版ドラクエに出演!?

アジア男子の通過点といえば、 そう ジャッキーチェン。 説明不要のアクションスターが、 スマホアプリ版ドラゴンクエストのCMに出演してしまった。笑 もうアクションは引退すると言っていたが、 件のCMでは、お馴染みのアクションとコミカルな演技を披露し…

しつこい!母の日について催促されて迷惑www

認知症の母がLINEアプリを使うようになり、毎日毎晩母の日について催促メッセージが届くようになった。はじめは、微笑ましく思っていたが夜中の3時から明け方5時くらいにかけて欲しいものについてメッセージが届くのはさすがにしつこい。迷惑ユーザーとして…

アンチクリエイト社会!しつこい報道、揚げ足取りが迷惑

新しいアイデアや考え方を創造(クリエイト)することが、難しい。マスコミやジャーナリズム、政治がマンネリ化しすぎて、無力化どころか有害化しまっている。響かないが迷惑。もう何年も食傷気味だ。しつこいし、くだらない。社会に関心を持つことよりも、…

某モバイル会社の電話を解約したときの話

日本には老舗のモバイル会社が3社ほどありますが、一番老舗であろう某会社の電話の契約を解約するときが、いっちばんしつこいなあと思いました。ていうか怖かった。笑でも高いんだもん。基本料金とかが。なんか「本当によろしいんですか?」「別会社の口車…

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。