クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

「繊細さん」もteamでlifeスタイルを確立できるmediaにしつこいほどイイネ!したいありがた迷惑な話

2020年も残すところあとわずか。

最近気になる書籍を見つけました!

 

その名も、「繊細さん」の本

私、繊細さんなのでもうね、共感の嵐!!!!

めっちゃ気楽になりました。笑

 

繊細さんでも会社や友人とかのteam内で繊細さんなりのlife styleで良いんだよと肯定できます。

もうこの書籍mediaにはしつこいぐらいイイネ!したい。

 

「なんか生きにくい。」、「なんか居心地悪い。」、「なんか人の目が気になって取り繕っちゃう。」

そんな人には是非オススメです!

以上、ありがた迷惑な話でした!

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。