クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

口コミや評判に左右されない人生をクリエイトする その2

三十歳になる歳の夏、わたしは公務員を辞めた。 ライターの仕事をしたくてしたくてたまらなかったからだ。 「今やっていることは、本当に自分がやりたいことなのか」 この一点に集中した。転職には、情報が必要なので、クリエイターに特化した転職エージェン…

口コミの評判に左右されない人生をクリエイトしたい 1

デザイナー、ライター、ディレクター、プランナー、プロデューサーetc... 私はクリエイターになりたい。 “クリエイティブな発想” “ステキな未来をクリエイトする” クリエイト=創造 感じたままに、思ったままに、 閃いたままに、試行錯誤を繰り返し、 なにか…

名古屋女子必見!しつこい暑さを吹き飛ばすスイーツ店

「名城公園」(名古屋市北区)の中にあるレストラン「GARB CASTELLO」に、彩りや季節感にこだわった期間限定のスイーツが登場した。2018年8月中旬まで楽しめる夏らしいスイーツは、写真映えもばっちり!SNS映えも確実なので、評判も上がること間違いなし! 名…

名古屋で評判のしつこい味

THE 名古屋めし!口コミ評判でも安定の良さを誇る手羽先「風来坊」に行ってきました!いやー辛い!しつこい!このしつこい味付けが名古屋めしの醍醐味です!ビールに合う!6月ってことで、蒸し暑さを吹っ飛ばしにビールをグビグビやりました!来週から梅雨…

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。