クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

履歴書類をクリエイトしたい名古屋人と迷惑な上司

自分のスキルを証明する作品集というか、ポートフォリオをクリエイトして転職活動をしたいんですが、珍しく名古屋で、しかもお安い受講料で、そのポートフォリオ作成や転職活動のノウハウが学べる講習があるんです。ぜひ行ってみたいんですが、いまの本職が…

冷静な思考をクリエイトしたい名古屋人のweb情報

人は出来事そのものではなく出来事への自分の解釈に反応すると言う話を聞いた 例えば就職のための面接試験の前に身動きができないような恐怖を感じたら自分がわざわざ「もし落ちてしまったら全てがおしまいで二度と就職できないだろう」といった不安をもたら…

企画書をクリエイトしたい名古屋人にとっての迷惑

某企業に向けてある企画書をクリエイトしたい私、名古屋人。しかし今までクリエイティブな企画の企画書など作成したことがなく、全てにおいて手探り状態。自分の怠けていた今までの人生が何より迷惑に思う。

転職をクリエイトしたい名古屋人が迷惑に感じる言動

今年のうちに必ず転職をクリエイトしたい名古屋人が今一番迷惑に感じている他者の言動は、「好きなことやってんだから、食えなくなっても文句は言うな」です。 もっとほかに言うことなかったのって思うから。貧しすぎるでしょ心が。

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。