クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不特定多数の口コミ評判×厳正な評価の下った賞

不特定多数の口コミ評判でも上々の評価を得て、 厳正な評価の下った賞を受賞している。 わたしは凡人でミーハーなので、 やっぱり他人の評価を参考にすることが多いです。 「○○賞受賞」ってやっぱ強いですよね。 個人的に「○○ランキング 第一位」より好きで…

あのジャッキーチェンがアプリ版ドラクエに出演!?

アジア男子の通過点といえば、 そう ジャッキーチェン。 説明不要のアクションスターが、 スマホアプリ版ドラゴンクエストのCMに出演してしまった。笑 もうアクションは引退すると言っていたが、 件のCMでは、お馴染みのアクションとコミカルな演技を披露し…

しつこい!母の日について催促されて迷惑www

認知症の母がLINEアプリを使うようになり、毎日毎晩母の日について催促メッセージが届くようになった。はじめは、微笑ましく思っていたが夜中の3時から明け方5時くらいにかけて欲しいものについてメッセージが届くのはさすがにしつこい。迷惑ユーザーとして…

アンチクリエイト社会!しつこい報道、揚げ足取りが迷惑

新しいアイデアや考え方を創造(クリエイト)することが、難しい。マスコミやジャーナリズム、政治がマンネリ化しすぎて、無力化どころか有害化しまっている。響かないが迷惑。もう何年も食傷気味だ。しつこいし、くだらない。社会に関心を持つことよりも、…

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。