クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊ぶ時間をクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑備忘録

ただただ夢中に遊ぶ時間をクリエイトしたい。ゲームでも音楽でも買い物でもいいから無我夢中になれる時間。今はそういう娯楽に対する価値が高い気がする。名古屋は遊ぶとこ多いのかな。まあ仕事に迷惑かけない範囲で遊ぶのは大切よね。

1パーセントの奇跡をクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑備忘録

何かの記事を読んで知ったんだけど、クリエイターって日本人の人口に対して1パーセントしかいないんだってさ。この1パーセントの人たちが、例えばデザインとか、例えばWebとか、例えばアートとかをクリエイトしてるってこと。なんかもう...ホントに選ばれし…

宣伝会議賞で実績をクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑備忘録

昨年秋に開催された『宣伝会議賞』の一次審査通過者の結果発表が本日発売の月刊誌『宣伝会議』に収録されている。わたしは・・・昨年は6つのキャッチコピーをエントリーしたのだが、猛者たちは1750本エントリーしたりしている。予選通過は厳しい。とい…

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。