クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい出会いがクリエイトできない名古屋の男は生理的に迷惑なのか

いきなりですが、これを読んでくださっている、いない歴=年齢or恋愛経験の少ない独り身社会人男性の皆さん、 仲良くなって好きになった女性からこのようなことを言われたことがないでしょうか? 「〇〇さんは良い人だけど、付き合うとかは考えられない」 「…

業務や作業の効率をクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑備忘録

こんばんは。 業務効率、作業効率をクリエイトしたい名古屋人です。 なんか作業に集中できないときってありません? それは、怠けてるだけじゃなくて、脳が疲れてるサインかもしれません。 まずは1つ。たった1個作業を進めるだけでもかなり勇気がいる。 そん…

自宅待機を快適にクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑な話

おつかれさまです。 自宅待機を快適にクリエイトしたい名古屋人です。 在宅時間が増えると食費がかさみますよね。 うーん、困った困った。 以上ありがた迷惑な話でした。

過ごしやすい恰好をクリエイトしたい名古屋人にとって迷惑なデニム

どうも。 残暑厳しいこの季節をみなさんいかがお過ごしでしょうか。 過ごしやすい恰好をクリエイトしたい名古屋人です。 最近、太いデニムと細いデニムの抗争が激化してませんか? あれのせいで、普通のストレートデニムが履けなくなりました。 なんか迷惑が…

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。