クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

これからの人生をクリエイトしていこうと決心した名古屋人にとって迷惑な「ツレ」

これからの人生をクリエイトしていこうと決心した名古屋人

 

そんな自分にとって迷惑な「ツレ」がいる

 

それは、常に誘ってくる暇なツレだ

 

はじめはダラダラしている時間が心地よくて、

 

日々のストレス発散に持ってこいだと思って付き合っていた

 

でも、気が付いた

 

こいつと一緒にいても意味がない、ということに

 

「お互いに暇だから時間を潰している」

 

という関係性では、もういられないんじゃないかと内心焦っていたのもある

 

連絡を取らなくなって1週間ほど経つが、依存関係が無くなり今はスッキリしている

 

これは自分の人生

 

ツレとか友達は確かに重要だが、一番大切なのは自分の中にある「自分らしさ」だ

 

そのツレに対して離れた方がいいなと思った言動の一つに

 

「努力はしたくないけど、なにか良いことないかな」というものがあった

 

なんだか聞いた瞬間虚しくなった

 

なんというか、情けない人間だなと幻滅してしまった

 

だからそんなやつと過ごす時間は私には無いと思って、距離を取ることにした

 

私は向上心のある人が好きだ

 

なんでもいい、何かに向かって頑張る人のそばにいたいし、そういう人から刺激を受けて自分も成長したいと思う

 

もう時間つぶしをしている時間なんてない

 

私は私のなりたい自分になれるよう今後の時間を使っていく

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。