クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

新しいことをクリエイトしたい名古屋人が思う「本当の迷惑」

新しいことに挑戦していて、かなり今失敗したり挫折してます。

自分の続けてきたことでマンネリを感じていたので、続けてきたことのなかで新しいことをクリエイトしたいと一念発起しました名古屋人です。

タイトルでわざわざ「本当の迷惑」って強調したので、新しいことをやっているときにホント迷惑だなと思ったことを説明します。

迷い惑わすと書いて迷惑。新しいことに挑戦しているとき、何に迷い、何に惑わされるか。

それは、自分なんじゃないでしょうか。

 

「ああ、また失敗した」

「ああ、俺にはやっぱり無理だったのかな」

「ああ、他の奴はこの間にも成長してるんだろうな」

「他のことに時間を使った方が効率的なんじゃないのかな」

「やっぱり自分には向いてなかったのかな」

 

そういう臆病風に吹かれて、集中しきれない状態が一番の迷惑であり、一番の敵だと言い聞かせて

今日は締めくくりたいと思います。お疲れさまでした。

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。