クリエイター転職活動日記

詐欺な株式会社に引っかからないための情報

「好きなこと」で副業をクリエイトした名古屋人のありがた迷惑備忘録

どうもみなさんこんにちは。

「好きなこと」で副業をクリエイトした名古屋人です。

わたしは15年ほどブレイクダンスをやっていました。

その経験を活かして1年前からボランティアで児童養護施設の子供たちにダンスを教えるボランティアをやっていました。

で、来年の4月からその施設で働くことが決まりました!

しかも、児童福祉の教科書にわたしの記事が掲載されることと、大学での講義ができることも決まりました。

いまはその準備で忙しく、なかなかブログに集中できません。申し訳ないです。

ホームページ作成をする会社です。

HPの作成は実績多数の株式会社クリエイトにおまかせ下さい。

WEBデザイン制作会社「クリエイト」です。